"Softbank 光"お申し込みサイト ソフトバンク取扱店(株)LifeBank

折り返し電話予約

申し訳ございません、電話予約の受付は
新規お申し込みの方専用となっております。

"SoftBank 光・SoftBank Air"を
ご利用中の方から、よくいただくご質問

解約、契約内容確認はどこからできますか?
お電話にて受付しております。”SoftBank 光”サポートセンターまでご連絡願います
SoftBank 光を現在利用していますが、入りなおすと安くなりますか?
現在ご契約の月額料金に変動はございません。
プラン変更の相談をしたい。
”SoftBank 光”サポートセンターへ、お電話にてお問い合せをお願いいたします。
ルーターが故障したのですが、どのように対応すればいいですか?
”SoftBank 光”サポートセンターへ、お電話にてお問い合せをお願いいたします。

オプション関係、内容確認
その他のお問い合わせはコチラ

オプション関係のお問い合わせ

SoftBank 光を現在利用していますが、入りなおすと安くなりますか?
現在ご契約の月額料金に変動はございません。
Y!mobileを利用中ですが、SoftBank 光は安くなりますか?
Softbank光の料金やキャンペーンに変動はございませんが、おうち割オプションに加入されますと、Y!mobileの携帯電話から月額お値引きが適用になります。
おうち割りの申請をしたいのですが、このサイトから申し込みはできますか?
できません。お近くのSoftbankショップにて申し込みをお願いいたします。
電話のみの利用は可能でしょうか?
不可です。SB光のインターネットサービスを導入の上で、光電話をご利用いただくことは可能です。
TVのみの利用は可能でしょうか?
不可です。SB光のインターネットサービスを導入の上で、SoftBank光TVをご利用いただくことは可能です。
固定電話のOP追加したいです。
恐れ入りますがSBサポ(0800-111-2009)にお問い合わせお願いします。
OP(TVや光電話等)の追加をお願いしたいんですが・・・
こちらは新規受付のみです。恐れ入りますが、0800-111-2009(Softbank光サポートセンター )にご連絡ください。
おうち割って絶対ショップに行かないと手続きできないんですか?
WEBから「マイソフトバンク」にログインしてのお手続きも可能でございます。

内容確認に関するお問い合わせ

現在のSB光の契約状況を確認したいのですが、このサイトから確認できますか?
できません。0800-111-2009(SBのサポートセンター)にご連絡ください。
他の代理店で申し込みをしたのですが内容確認がしたい
できません。申し込みをした代理店でご確認いただくか0800-111-2009(SBのサポートセンター)にご連絡ください。
携帯の料金プランを確認したいのですが、確認できますか?
確認できません。お近くのSoftbank ショップにて確認お願いします。
現在のSB光の契約状況を確認したいのですが、このサイトから確認できますか?
できません。0800-111-2009(SBのサポートセンター)にご連絡ください。

その他のお問い合わせ

現在Softbank光を使ってますが、サイトに書いてある月額料金に変更することはできますか?
変更はできません。サイト記載の月額料金は、新規に導入をされる方に適用になるキャンペーンを実質換算したものでございます。 
利用しているSB光が引っ越し先でも使えるかエリア確認したい。
移転手続きが必要となるため、サポートセンター(0800-111-2009 )でご確認ください。
おうちの電話を利用したいのですが、このサイトから申し込みはできますか?
できません。お近くのSoftbankショップにて申し込みをお願いいたします。
昨日の夜からインターネットが使えません。ルーターを接続しなおしても接続ができません。どうすれば解決できるでしょうか?
弊社では確認できません。0800-111-2009(SBのサポートセンター)にご連絡ください。
家の電気をSBにしたいのですが、内容聞きたい。申し込みもこちらからできますか?
SB光新規受付窓口のためご案内できません。お近くのSoftbank ショップにて確認申し込みお願い致します。
SB光に変更したので携帯もYモバイルにしたいです。こちらで内容案内、変更手続きできますか?
できません。携帯の変更手続きはお近くのYモバイルショップにてお願い致します。
YAHOO系のネット(YAD、ホワイトBB、ポケットWIFI等)の内容確認を行うことは可能でしょうか?
確認は出来ません。SB光の新規受付窓口となりますので契約元のサポートセンターまでお問い合わせください
いつもSoftBank 光をご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトはお申し込み専用サイトとなっております。
SoftBank 光をご利用のお客様に関しましては、よくあるご質問ページをご確認いただくか、
専用サポートセンターよりお問い合せをお願い致します。
※ご入力いただいた個人情報は記録しておりませんので、ご安心ください。
トップページへ戻る >