申し訳ございません、当サイトは
新規お申し込みの方専用となっております。
"SoftBank 光・SoftBank Air"を
ご利用中の方から、よくいただくご質問
- 解約、契約内容確認はどこからできますか?
- お電話にて受付しております。”SoftBank 光”サポートセンターまでご連絡願います。
- SoftBank 光を現在利用していますが、入りなおすと安くなりますか?
- 現在ご契約の月額料金に変動はございません。
- プラン変更の相談をしたい。
- ”SoftBank 光”サポートセンターへ、お電話にてお問い合せをお願いいたします。
- ルーターが故障したのですが、どのように対応すればいいですか?
- ”SoftBank 光”サポートセンターへ、お電話にてお問い合せをお願いいたします。
オプション関係、内容確認
その他のお問い合わせはコチラ
オプション関係のお問い合わせ
- おうち割りの申請をしたいのですが、このサイトから申し込みはできますか?
- できません。お近くのSoftBankショップにて申し込みをお願いいたします。
- 電話のみの利用は可能でしょうか?
- 不可です。SB光のインターネットサービスを導入の上で、光電話をご利用いただくことは可能です。
- TVのみの利用は可能でしょうか?
- 不可です。SB光のインターネットサービスを導入の上で、SoftBank 光TVをご利用いただくことは可能です。
- 固定電話のOP追加したいです。
- 恐れ入りますがSBサポ(0800-111-2009)にお問い合わせお願いします。
- OP(TVや光電話等)の追加をお願いしたいんですが・・・
- こちらは新規受付のみです。恐れ入りますが、0800-111-2009(SoftBank 光サポートセンター )にご連絡ください。
- おうち割って絶対ショップに行かないと手続きできないんですか?
- WEBから「マイソフトバンク」にログインしてのお手続きも可能でございます。
内容確認に関するお問い合わせ
- 現在のSB光の契約状況を確認したいのですが、このサイトから確認できますか?
- できません。0800-111-2009(SBのサポートセンター)にご連絡ください。
- 他の代理店で申し込みをしたのですが内容確認がしたい
- できません。申し込みをした代理店でご確認いただくか0800-111-2009
(SBのサポートセンター)にご連絡ください。
- 携帯の料金プランを確認したいのですが、確認できますか?
- 確認できません。お近くのSoftBank ショップにて確認お願いします。
- 現在のSB光の契約状況を確認したいのですが、このサイトから確認できますか?
- できません。0800-111-2009(SBのサポートセンター)にご連絡ください。
その他のお問い合わせ
- 現在SoftBank 光を使ってますが、サイトに書いてある月額料金に変更することはできますか?
- 変更はできません。サイト記載の月額料金は、新規に導入をされる方に適用になるキャンペーンを実質換算したものでございます。
- 利用しているSB光が引っ越し先でも使えるかエリア確認したい。
- 移転手続きが必要となるため、サポートセンター(0800-111-2009 )でご確認ください。
- おうちの電話を利用したいのですが、このサイトから申し込みはできますか?
- できません。お近くのSoftBankショップにて申し込みをお願いいたします。
- 昨日の夜からインターネットが使えません。ルーターを接続しなおしても接続ができません。どうすれば解決できるでしょうか?
- 弊社では確認できません。0800-111-2009(SBのサポートセンター)にご連絡ください。
- 家の電気をSBにしたいのですが、内容聞きたい。申し込みもこちらからできますか?
- SB光新規受付窓口のためご案内できません。お近くのSoftBank ショップにて確認、申し込みお願い致します。
- SB光に変更したので携帯もYモバイルにしたいです。こちらで内容案内、変更手続きできますか?
- できません。携帯の変更手続きはお近くのYモバイルショップにてお願い致します。
- YAHOO系のネット(YAD、ホワイトBB、ポケットWIFI等)の内容確認を行うことは可能でしょうか?
- 確認は出来ません。SB光の新規受付窓口となりますので契約元のサポートセンターまでお問い合わせください
いつもSoftBank 光をご利用いただき誠にありがとうございます。
当サイトはお申し込み専用サイトとなっております。
SoftBank 光をご利用のお客様に関しましては、よくあるご質問ページをご確認いただくか、
専用サポートセンターよりお問い合せをお願い致します。
※ご入力いただいた個人情報は記録しておりませんので、ご安心ください。
当サイトはお申し込み専用サイトとなっております。
SoftBank 光をご利用のお客様に関しましては、よくあるご質問ページをご確認いただくか、
専用サポートセンターよりお問い合せをお願い致します。
※ご入力いただいた個人情報は記録しておりませんので、ご安心ください。