月額料金を実質割引!
- 当店キャンペーン
- キャッシュバック
当サイトからのお申し込みで25,200円を指定口座へお振込みいたします!
※ソフトバンクからの請求金額には、当サイトキャッシュバックは反映されませんので、ご注意ください。
※1参照
キャンペーン特典
12ヵ月間月額料金を実質2,100円割引
※当店キャンペーンキャッシュバック(25,200円)÷12ヶ月=月額2,100円割引で表記しています。
キャンペーンお手続き
キャンペーン完了までの流れをご確認いただき、ご対応ください。
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STEP1
- 各種案内の保管
- ・こちらの案内や、当社からのお送りするメールまたは書類は必ずお手元に保管ください。
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STEP2
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LINEアプリの起動・当社公式アカウントのお友達登録
- 申込時のメールまたは書類から、LINEアプリを起動して当社アカウントをお友達登録ください。
- LINEアプリをお持ちでない場合は、LINEアプリを取得してください。
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STEP3
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アンケート回答・キャンペーンお客様情報登録
- ・友達登録後にアンケートをお送りします。最後までご回答ください。
- ・「申込ID(お客様番号)」はお申し込み後にお送りしている案内メールまたは書類に記載しております。
- ・回答内容に誤りがある場合、キャンペーンが実施できなくなります。
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STEP4
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お申込サービスのご利用開始
- お申込サービスを12ヶ月以上使用することをご判断の上ご利用を開始してください。
- キャンペーン適用条件、お申込日より90日以内にはご開通ください。
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STEP5
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サービス継続利用の確認
- お申込月から10ヶ月目に、公式アカウントよりサービスのご利用確認を行います。
- 公式アカウントの案内に従ってサービス継続利用の確認を行ってください。
- ※ご利用状況の確認は、弊社にて行います。
- LINEアプリの添付機能ではなく、通知内のフォームからご提出ください。
- ご提出期限は、次のお手続きがありますので10ヶ月目中になります。
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STEP6
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口座情報(お振込み用)の提出
- サービスご利用を確認した翌月(11ヶ月目)に、LINEでのご案内致します。
- LINE内の口座情報入力フォームから、お受け取り用の口座情報をご提出ください。
- 口座情報の誤りがないよう、ご入力を必ず確認ください。
- 口座情報に誤りがありお振込が完了できない場合、キャンペーンが実施できなくなります。
- ご入力の期限はLINE案内月(お申込月から11ヶ月目)になります。
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STEP7
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キャンペーンのお受け取り
- 口座情報ご提出後、申込サービスの開通月から12ヶ月末日にお振込みします。
- ※お申込月から12ヶ月ではない点、ご注意ください。
- お客さま個別へのお振込完了のご連絡は行っておりませんので、ご記帳等ご確認ください。
- お振込み名義 : 「ヒカリキャッシュバック」
- ※各金融機関で口座への反映が前後するため、翌日(13ヶ月目1日)のご確認をお願いします。
- ※各お手続きは、完了までご対応ください。
- ご対応いただけない場合、キャンペーンが実施できなくなります。
注意事項
- ○キャッシュバックキャンペーンは株式会社Life Bankが取り次いだ申込が開通することにより、発生いたします。
- ○キャッシュバックキャンペーンは株式会社Life Bankが独自に実施しているキャンペーンで、その責任は株式会社Life Bankにあります。
- ○※本キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
- ○キャッシュバックは開通月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日に実行いたします。
- ○ご利用明細について
キャッシュバックお申込手続きの際に、ソフトバンク 光のご利用明細の写しが必要となります。
キャッシュバック適用の対象となる各種サービスのご利用状況確認を目的としており、お申込月を1ヶ月目とし、9ヶ月目以降に該当する月(1ヶ月分)のご利用明細の写しをご提出いただくことになります。
キャッシュバックのキャンペーンをご希望される場合は、キャッシュバックのお申込手続きが完了するまで、該当月(1ヶ月分)のご利用明細をお手元に保管してください。
キャッシュバックのキャンペーン適用対象となるご利用明細の写しをご提出いただけない場合は、キャンペーン対象外となります。
キャッシュバックキャンペーンの受付期間について
キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付期間は、ご申請がお申込月を含む10ヶ月目の1日から末日まで、口座情報登録がお申込月を含む11ヶ月目の末日までとなります。
キャッシュバックキャンペーンお申込申請から、キャッシュバック申込フォームにて口座情報などのご登録を完了いただくまでの全てのお手続きを期間内に完了しなかった場合は、キャンペーン対象外となります。
下記項目のいずれかに該当する方は、本キャンペーン適用の対象外となります。
- 1. 過去に同一住所・同一氏名にてソフトバンク 光をお申し込みご利用されている場合キャンペーン対象外となります。また、現在「SoftBank 光」をご利用中の方も対象外となります。
- 2. 申し込みサービスの開通後、特典受け取り前に退会プラン変更や転居、名義住所などの変更をされた場合、キャンペーン対象外となります。
- 3. お申し込み後にキャンセルし、再度お申し込みいただいた場合もキャンペーン対象外となります。
- 4. お申し込みいただいた各種サービスの申し込み月を含む10ヶ月目の1日から末日までにキャッシュバックのご申請を行い、お申し込み月を含む11ヶ月目の末日までに口座情報登録をされなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
- 5. キャッシュバックお申し込み手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
※万が一不備があった場合、株式会社LifeBankからのご連絡は致しませんので、登録内容などお間違いの無いようお手続きの際はご注意ください。 - 6. キャッシュバックご案内メールの再送は致しません。
※紛失された場合は、キャッシュバックキャンペーンは対象外となります。 - 7. キャッシュバックお支払口座の名義が、申し込みサービスの契約者と異なる場合は、キャッシュバックのお支払ができません。
※申し込みサービスの契約者様本人以外の口座へはキャッシュバックのお支払い対象外となりますのでご注意ください。法人名義でご契約の場合、法人名義の口座のみお支払いいたします。 - 8. 公式キャンペーン【SoftBank 光工事費サポートはじめて割】との併用はできません。
- 9. キャッシュバックお申込手続きの際に、ソフトバンク 光のご利用明細の写しをご提出いただける方。
- 10. ご利用明細について
キャッシュバックお申込手続きの際に、ソフトバンク 光のご利用明細の写しが必要となります。キャッシュバック適用の対象となる各種サービスのご利用状況確認を目的としており、お申込月を1ヶ月目とし、9ヶ月目以降に該当する月(1ヶ月分)のご利用明細の写しをご提出いただくことになります。キャッシュバックのキャンペーンをご希望される場合は、キャッシュバックのお申込手続きが完了するまで、該当月(1ヶ月分)のご利用明細をお手元に保管してください。キャッシュバックのキャンペーン適用対象となるご利用明細の写しをご提出いただけない場合は、キャンペーン対象外となります。