当サイト限定”SoftBank 光”を当サイトからお申し込みすると最大204,000円還元!

詳しくはこちら

SoftBank 光 新生活応援!
キャッシュバック/割引キャンペーン

新生活応援キャンペーン!SoftBank 光を新規・転用・サービス変更で
キャッシュバック、または割引いたします!

  • 当社オリジナル特典
  • キャッシュバック
乗り換え新規限定キャンペーン 最大24,000円キャッシュバック!

キャンペーン特典

  • ○回線工事費用に応じて金額が異なる
  • ○特典はキャッシュバックまたは月額割引より選択必須
  • <回線工事費用24,000円の場合>
    • ・キャッシュバック24,000円(非課税)
    • ・月額割引1,000円×24ヵ月
  • <回線工事費用9,600円/2,000円の場合>
    • ・キャッシュバック10,000円(非課税)
    • ・月額割引1,000円×10ヵ月

適用条件

下記項目の全てに該当する方に限り、当キャンペーンの適用対象となります。

  • ○対象サービスが申し込み日より180日以内に開通すること
  • ○開通月を1ヵ月として5ヵ月目の末日時点にて以下の条件をすべて満たすこと
    • ①支払方法の登録を、ソフトバンクまたはワイモバイル携帯合算/クレジットカード/口座振替のいずれかで完了していること
    • ②対象サービスを利用中であること
    • ③転居前の住所が確認できる証明書を当社宛に提出していること
    ※証明書発行日がSoftBank 光申込日の2ヵ月前の1日~申込日の2ヵ月後の末日のもの
    ※自社転用およびサービス変更は送付不要(転用/サ変前の登録住所からの変更が確認できた場合に適用)

キャンペーン期間

  • 2018年12月21日(金)~2019年5月31日(金)

ご注意点・その他

  • ○キャッシュバックキャンペーンは株式会社Life Bankが取り次いだ申込が開通することにより、発生いたします。
  • ○キャッシュバックキャンペーンは株式会社Life Bankが独自に実施しているキャンペーンで、その責任は株式会社Life Bankにあります。
  • ○※本キャンペーンは、予告なく終了または、変更する場合がございます。
  • ○キャッシュバックは開通月を1ヶ月目として12ヶ月目の末日に実行いたします。
  • ○本キャンペーンは適用条件として開通月を1ヶ月目とし、24ヶ月間の最低利用期間を設定しております。キャッシュバックや特典をお受取いただいた後、お客さまの都合により、最低利用期間内に解約・退会された場合、もしくは本キャンペーン対象サービス以外への契約変更を実施された場合は、お受取いただいたキャッシュバックの相当額を株式会社Life Bankへ全額返還いただきます。
  • ○ご利用明細について
    • キャッシュバックお申込手続きの際に、ソフトバンク光のご利用明細の写しが必要となります。
    • キャッシュバック適用の対象となる各種サービスのご利用状況確認を目的としており、お申込月を1ヶ月目とし、9ヶ月目以降に該当する月(1ヶ月分)のご利用明細の写しをご提出いただくことになります。
    • キャッシュバックのキャンペーンをご希望される場合は、キャッシュバックのお申込手続きが完了するまで、該当月(1ヶ月分)のご利用明細をお手元に保管してください。
    • キャッシュバックのキャンペーン適用対象となるご利用明細の写しをご提出いただけない場合は、キャンペーン対象外となります。
    • キャッシュバックキャンペーンの受付期間について
    • キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付期間は、ご申請がお申込月を含む10ヶ月目の1日から末日まで、口座情報登録がお申込月を含む11ヶ月目の末日までとなります。
    • キャッシュバックキャンペーンお申込申請から、キャッシュバック申込フォームにて口座情報などのご登録を完了いただくまでの全てのお手続きを期間内に完了しなかった場合は、キャンペーン対象外となります。
  • 下記項目のいずれかに該当する方は、本キャンペーン適用の対象外となります。
    1. 開通月に「スマート値引き(おうち割)」を適用させた方は、キャンペーン対象外となります。
    2. 過去に同一住所・同一氏名にてソフトバンク光をお申し込みご利用されている場合キャンペーン対象外となります。また、現在「SoftBank 光」をご利用中の方も対象外となります。
    3. 申し込みサービスの開通後、特典受け取り前に退会プラン変更や転居、名義住所などの変更をされた場合、キャンペーン対象外となります。
    4. お申し込み後にキャンセルし、再度お申し込みいただいた場合もキャンペーン対象外となります。
    5. お申し込みいただいた各種サービスの申し込み月を含む10ヶ月目の1日から末日までにキャッシュバックのご申請を行い、お申し込み月を含む11ヶ月目の末日までに口座情報登録をされなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    6. キャッシュパックお申し込み手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、キャンペーンの対象外となります。
    ※万が一不備があった場合、株式会社LifeBankからのご連絡は致しませんので、登録内容などお間違いの無いようお手続きの際はご注意ください。
    7. キャッシュパックご案内メールの再送は致しません。
    ※紛失された場合は、キャッシュバックキャンペーンは対象外となります。
    8. キャッシュバックお支払口座の名義が、申し込みサービスの契約者と異なる場合は、キャッシュパックのお支払ができません。
    ※申し込みサービスの契約者様本人以外の口座へはキャッシュパックのお支払い対象外となりますのでご注意ください。法人名義でご契約の場合、法人名義の口座、または代表者様の口座のみお支払いいたします。
    9. 公式キャンペーン【SoftBank 光乗り換え新規でキャッシュバック/割引きキャンペーン】との併用はできません。

キャンペーン提供主体について

  • 〇本キャンペーンの提供主体は、ソフトバンク株式会社です。

ずばり我が家はいくら? さっそく見てみよう

どのくらい安いの? 料金シミュレーション

1分で月額料金を
チェック!

料金
シミュレーション

お客様の住所で
使えるか
お調べいたします!

エリア確認

お急ぎの方はこちらから
ご相談ください!

専門スタッフに
電話で相談する