最大40,000円キャッシュバック
- 当店キャンペーン
- キャッシュバック
当サイトからお申し込みで条件に該当の方全員に最大40,000円キャッシュバックいたします。
当店キャンペーン! 最大40,000円キャッシュバック内訳【SoftBank 光(ソフトバンク光)新規申込で25,200円+初回のお電話でのお申込みで5,000円+当社指定オプション同時申込(スマートレスキュー(初月無料、2ヶ月目以降月額1,078円))で4,800円+当社指定オプション同時申込(サポート+365(月額1,078円~))で5,000円】
キャンペーン特典
・新規申込
(SoftBank 光)=25,200円
・初回お電話でのお申込み=5,000円
・当社指定オプション同時申込
スマートレスキュー(初月無料)=4,800円
サポート+365(月額1,078円~)=5,000円
※スマートレスキュー 詳細はコチラ
キャンペーンお手続き
下記項目の全てに該当する方に限り、当キャンペーンの適用対象となります。
-
STEP1
- 各種案内の保管
- ・こちらの案内や、当社からのお送りするメールまたは書類は必ずお手元に保管ください。
-
STEP2
-
LINEアプリの起動・当社公式アカウントのお友達登録
- 申込時のメールまたは書類から、LINEアプリを起動して当社アカウントをお友達登録ください。
- LINEアプリをお持ちでない場合は、LINEアプリを取得してください。
-
STEP3
-
アンケート回答・キャンペーンお客様情報登録
- ・友達登録後にアンケートをお送りします。最後までご回答ください。
- ・「申込ID(お客様番号)」はお申し込み後にお送りしている案内メールまたは書類に記載しております。
- ・回答内容に誤りがある場合、キャンペーンが実施できなくなります。
-
STEP4
-
お申込サービスのご利用開始
- お申込サービスを12ヶ月以上使用することをご判断の上ご利用を開始してください。
- キャンペーン適用条件、お申込日より90日以内にはご開通ください。
-
STEP5
-
サービス継続利用の確認
- お申込月から10ヶ月目に、公式アカウントよりサービスのご利用確認を行います。
- 公式アカウントの案内に従ってサービス継続利用の確認を行ってください。
- ※ご利用状況の確認は、弊社にて行います。
- LINEアプリの添付機能ではなく、通知内のフォームからご提出ください。
- ご提出期限は、次のお手続きがありますので10ヶ月目中になります。
-
STEP6
-
口座情報(お振込み用)の提出
- ・サービス開通を含む12ヶ月後の25日に、LINEでのご案内致します。
- ・LINE内の口座情報入力フォームから、お受け取り用の口座情報をご提出ください。
- ・口座情報の誤りがないよう、ご入力を必ず確認ください。
- ・口座情報に誤りがあり、お振込みが完了できない場合、キャンペーンが実施できなくなります。
- ・ご入力の期限はLINE案内翌月末 (開通月を含む13ヶ月目) になります。
-
STEP7
-
キャンペーンのお受け取り
- ・口座情報ご提出後、 最短翌日 (平日) にお振込みいたします。
- ・お客さま個別へのお振込み完了のご連絡は行っておりませんので、ご記帳等ご確認ください。
- お振込み名義 : 「カブシキガイシャデジタルプラスギフトグチ」
- ※各金融機関で口座への反映が前後するため、 翌日のご確認をお願いいたします。
- ※各お手続きは、完了までご対応ください。ご対応いただけない場合、キャンペーンが実施できなくなります。
注意事項
下記注意事項を必ずご確認いただき、ご納得のうえで各お手続きを進めてください。
- ・本キャンペーンは、当社からの取り次いだお申込サービスが開通することにより発生いたします。
※当社サイト内またはお申し込み受付窓口からのお申し込みに限ります。
※キャンペーン期間内のお申し込みに限り、本キャンペーンが適用されます。
※お申込日より90日以内に開通いただいた方に限り、本キャンペーンが適用されます。
※申込サービスの設備都合により開通まで90日以上かかる場合は、当社までご連絡ください。
※「設備都合」について、サービスの未提供は除きます。 - ・本キャンペーンは、当社独自のキャンペーンであり、その責任は当社にございます。
※本キャンペーンのお問い合わせは、当社に行ってください。
※本キャンペーンは予告なく終了または、変更する場合がございます。 - 本キャンペーンは、開通月を1ヶ月目として12ヶ月間の最低利用期間を適用条件としております。
※お申込サービスを12ヶ月以上ご利用いただくことをお約束ください。
※最低利用期間内での、お客さまご都合の解約・退会はキャンペーン対象外となります。 - ・本キャンペーンは、「SoftBank 光 工事費サポート はじめて割」との併用はできません。
- ・本キャンペーンは、お客さまによるお手続きが必要になります。
※各お手続き方法および注意事項は、「キャンペーンお手続き」をご確認ください。 - ・本キャンペーンは、キャンペーンのお手続きについて受付期間を設定しております。
※アンケート回答・キャンペーンお客様情報登録の期限は、お申込月を含む9ヶ月目の15日までとなります。
※サービス継続利用確認のご提出期間は、お申込月を含む10ヶ月目の末日までとなります。
※口座登録の受付期間は、開通月を含む13ヶ月目の末日までとなります。
※受付期間中にキャンペーンに関するお手続きを全て完了いただく必要があります。
※受付期間経過後はキャンペーン対象外となります。 - ・本キャンペーンは、お手続きにあたってLINEアプリ及び公式アカウントを利用しております。
※お手続きには、LINEアプリの取得や公式アカウントのお友達登録は必須となります。 - ・本キャンペーンは、口座情報ご提出後、最短翌日(平日)にお振込みいたします。
※各金融機関で口座への反映が前後するため、翌日のご確認をお願いいたします。