ご契約中のお客さまへ

「SoftBank 光」をご利用中のお客様向けのページやサポートセンターの連絡先をご案内します。情報のご確認やお手続きにお役立てください。

トータルサポートサイトのご案内
SoftBank 光をご利用中の方
トータルサポートサイト
トータルサポートサイト
(SoftBank公式サイト)
※当サイトはお申し込み専用サイトとなっております。
下記に当てはまる方は、公式サポートサイトをご活用ください。
はじめての接続 インターネットにつながらない 料金・契約を確認する お引越しのお手続き 電話・テレビなどのオプション追加・契約 各種お問い合せ
料金・契約内容のご確認
料金の確認、各種お手続き・
ご契約内容の確認
My SoftBank
(SoftBank公式サイト)
"SoftBank 光"をご利用中の
会員様限定お得情報
会員限定情報
(SoftBank公式サイト)
移転・解約のお手続き
お引越しに伴う
移転のお手続き
お引越しのお手続き
(SoftBank公式サイト)
ご解約のお手続き(サポートセンター)
”SoftBank 光"サポートセンター
186 + 0800-111-6710
受付時間10:00~19:00
※発信番号を通知してお電話ください。
※「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、
「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。
よくある質問・電話でのお問い合わせ
ご利用中のお客様から
よく頂くご質問
よくあるご質問
総合窓口(サポートセンター)
”SoftBank 光"サポートセンター
186 + 0800-111-2009
受付時間10:00~19:00
※発信番号を通知してお電話ください。
※「ご契約のお電話番号」もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、
「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。